a box of chocolate

カテゴリ:未分類( 3 )

変化の年に。

a0313822_00010228.jpg


年明けに1週間ほど実家に帰省。
前回来た時は、まだベビーカーで散歩に来ていた近所の公園。
今回は自らベビーカーから降りたがり、寒さをものともせずに歩き回ってました。早いなぁ。

2014年は娘が生まれ、
2015年は初めての子育てに気付いたら1年が経っていたというかんじ。
今年ももちろん子育て中心の生活にはなると思うけれど、去年とは違う変化のある年にしていきたいなと思っています。

でもなによりも、
みんなが健康第一、そして笑顔の溢れる一年になりますように。






[PR]
by mimoosa | 2016-01-14 23:50

おきにいり。

a0313822_20554577.jpg

半月ほど実家に帰省してのんびりしてきました。
実家滞在中は友人に会いに来てもらったり、
里帰り出産の時に産院で仲良くなった友だちにあったり、
実家近くの保育園の支援センターにも遊びに行きました。

今回の帰省にあたり、私の両親がいろいろなおもちゃを用意してくれてましたが、
数あるおもちゃを差し置いて気に入ったのが、なんと…

ポストイット。^^;

つまんで引っ張ったり、指先に付いたのをブンブン振り回してみたり…
何に夢中になるかなんてわからないものです。


[PR]
by mimoosa | 2015-11-09 20:48

beginning!

関東から東海に引越してきました。

引越しに伴い、大学卒業以来ずっと勤めた会社も退職したので、
見知らぬ土地での新しい生活が始まりました。

新生活スタートとともに、ブログはじめます!


"Life is like a box of chocolate,
you never know what you're gonna get."

[PR]
by mimoosa | 2013-08-06 19:15